自家通販商品のキャンセル方法について

以下の場合のみ自家通販商品の事務局でのキャンセル対応が可能です。


■キャンセルについて

・正当なキャンセル理由があること

・取引が完了していないこと(取引ステータスが「受取完了」以外)

・商品発送済みの場合、クリエイターの手元に返送されていること

・クリエイター、購入者がキャンセルに同意していること


上記すべてを満たしている場合のみ、事務局にて内容を確認後、キャンセル対応が可能です。

※キャンセル理由によっては事務局判断にて却下させていただく場合があります。

※キャンセルに関連してクリエイター、または購入者の対応等に虚偽がある場合、または悪質と判断した場合、不正や利用規約違反などが確認された場合は、クリエイター、または購入者のアカウントの凍結などを行う場合があります。

※キャンセル理由によっては送料等、所定の金額をクリエイター売上から減算、またはクロスフォリオポイントでお支払いいただく場合があります。