購入した商品をキャンセルしたい

クロスフォリオでは原則ご注文確定後のキャンセル・返品は承りかねます。


ただし、ショップの「自家通販」商品で、正当なキャンセル理由があり、商品の受取完了をしておらず、クリエイターと購入者の双方がキャンセルに同意している場合は事務局にてキャンセルすることが可能です。

※キャンセルは購入番号単位でのキャンセルとなります。


■取引ステータスが「受取完了以外」

購入者・クリエイターから事務局へトラブル報告を行い、事務局にて内容を確認後、キャンセル対応が可能です。

キャンセルの詳細については下記FAQをご確認ください。

自家通販商品のキャンセル方法について


■取引が完了している場合

クロスフォリオ上では売買成立となり、キャンセルをすることができません。

購入者とクリエイターの双方で返金額や返金方法等についてお話合いの上、当事者間で解決をお願い致します。


※クリエイター、購入者への連絡方法については注文詳細の「お問い合わせスレッド」から可能です。