- ショップ
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品について
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の追加(出品)・販売・審査関連
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査結果はどこで確認できますか?
カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査結果はどこで確認できますか?
このカテゴリ内の記事
-
カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の追加(出品)・販売・審査関連
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品では、1商品に登録できるアイテム数はいくつですか?
- 審査状況のステータスには、どのようなものがありますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査で不通過になった理由は、どこで確認できますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品で審査不通過となった場合、審査の再申請はできますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の編集や削除はできますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査結果はどこで確認できますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプを制作する際のガイドラインを教えてください
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプの審査ガイドラインを教えてください
審査状況は、以下の方法でご確認いただけます。
■メール通知
審査が「通過」または「不通過」となった時点で、結果を登録メールアドレス宛に通知をお送りします。
■商品追加ページ
商品追加ページ上で、の審査状況(審査中/審査通過/審査不通過)をご確認いただけます。「不通過」となった場合は、その理由もあわせて表示されます。