- ショップ
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品について
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の追加(出品)・販売・審査関連
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査で不通過になった理由は、どこで確認できますか?
カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査で不通過になった理由は、どこで確認できますか?
このカテゴリ内の記事
-
カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の追加(出品)・販売・審査関連
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品では、1商品に登録できるアイテム数はいくつですか?
- 審査状況のステータスには、どのようなものがありますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査で不通過になった理由は、どこで確認できますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品で審査不通過となった場合、審査の再申請はできますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の編集や削除はできますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプ商品の審査結果はどこで確認できますか?
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプを制作する際のガイドラインを教えてください
- カスタム絵文字・アバターデコレーション・スタンプの審査ガイドラインを教えてください
商品追加ページ上で、不通過理由をご確認いただけます。
なお再度審査をご希望の場合は、大変お手数ですが別途商品の登録をお願いいたします。