Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
トラブル報告
決済機能全般
支払方法について
「お支払いに失敗した」というメッセージが出た場合はどうしたら良いですか?
「お支払いに失敗した」というメッセージが出た場合はどうしたら良いですか?
このカテゴリ内の記事
支払方法について
「お支払いに失敗した」というメッセージが出た場合はどうしたら良いですか?
Vプリカでの決済に失敗する
クレジットカードの登録ができません
「継続決済(与信)に失敗しました」というメールが届きました。継続決済をするにはどうすればよいですか?
事前にご登録頂いたカードに不備があった場合、「お支払いに失敗した」というメッセージが表示されます。
正しいカード情報をご入力頂き、再度決済をお願い致します。
[支払方法について]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ