- クロスフォリオFAQ
- トラブル報告
トラブル報告
ポートフォリオ機能
作品投稿
作品閲覧
規約・ガイドライン違反
- クロスフォリオの利用規約、ガイドラインなどに違反している作品を見つけた
- クロスフォリオの利用規約、ガイドラインなどに違反している商品を見つけた
- クロスフォリオの利用規約、ガイドラインなどに違反しているコミュニティ投稿を見つけた
- 中傷的な作品が投稿されています
- 自分の著作物が無断でクロスフォリオに転載されている
ポートフォリオ作成
ショップ機能
配送について
- 発送した商品が返送されてきました
- 購入者から住所変更の依頼がありました。どうすれば良いですか?
- 誤った商品を発送してしまったのですがどのように対応すれば良いですか?
- 配送に関するトラブルがあった場合どのように対応したら良いですか?
- 2次元コードを発行しようとしたところ「ただいまメンテナンス中です。」と表示されました
- 配送会社の荷物問い合わせサービスで、古い追跡情報が表示されてしまいます
商品追加(出品)・販売関連
- 在庫が無い商品を販売してしまった場合はどうすれば良いですか?
- 誤った送料設定のまま販売し決済が確定してしまいました。どのようにすれば良いですか?
- クロスフォリオ便で発送する商品の梱包サイズを、間違えたまま2次元コードを発行してしまいました
- 商品の梱包をしたら、設定したサイズより大きくなってしまいました。どうすれば良いですか?
商品購入・注文関連
ダウンロード販売・原寸大ダウンロード
ファンコミュニティ機能
プランについて
コミュニティ投稿について
決済機能全般
クロスフォリオポイント
ブックライブポイント
購入・残高確認について
連携について
売上管理
オプション機能
支払方法について
アカウントについて
新規登録・ログイン・ログアウト
- ログインができません
- パスワードを忘れたのですがどのようにすればよいですか?
- メールアドレスの変更ができない
- クロスフォリオからのメールが届かなくなりました
- クロスフォリオから新規登録時の認証用メールが届きません
- クロスフォリオから新規登録時の認証用メールが届かないので再送してほしい
プロフィール・アカウント情報
共通仕様について
その他問い合わせ
- サイト内のボタンを押しても反応がありません
- クロスフォリオのページが正しく表示されない
- 動作がとても遅い・重いです
- 作品のサムネイルがすりガラスのように曇って表示されているのですが不具合でしょうか?
- クロスフォリオの機能や仕様に要望があるときはどこに言えば良いですか?