「継続決済(与信)に失敗しました」というメールが届きました。継続決済をするにはどうすればよいですか?

月末までに、いずれかの方法でお手続きください。

  • クレジットカード決済の場合

    主な理由として、有効期限切れ、限度額超過、残高不足等が考えられます。

    問題のないクレジットカードを以下の設定画面より設定してください。

    「マイページ>設定>クレジットカード設定」

  • PayPal決済の場合

    主な理由として、PayPalに登録しているクレジットカードの決済エラー、残高不足等が考えられます。

    ご自身のPayPalアカウント管理ページにてご対応をお願いいたします。

  • クロスフォリオポイント決済の場合

    主な理由として、クロスフォリオポイントの残高不足が考えられます。

    マイページよりクロスフォリオポイントの追加購入をお願いいたします。