- ショップ
- 配送・送料について
- オンデマンド商品の配送について
- オンデマンド商品の配送状況を調べることはできますか?
オンデマンド商品の配送状況を調べることはできますか?
購入履歴の「追跡番号」にてご確認いただけます。
・「発送をお待ちください」と記載されている場合:発送前です
・番号が記載されている場合:番号を押下していただくと佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」画面が開き、画面内にて配送状況をご確認いただけます。
購入履歴の「追跡番号」にてご確認いただけます。
・「発送をお待ちください」と記載されている場合:発送前です
・番号が記載されている場合:番号を押下していただくと佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」画面が開き、画面内にて配送状況をご確認いただけます。