- ショップ
- 配送・送料について
- オンデマンド商品の配送について
- オンデマンド商品を受け取れませんでした。再発送できますか?
オンデマンド商品を受け取れませんでした。再発送できますか?
お届け先の不備や長期不在などにより商品を受け取れなかった場合、配送業者で数日保管されます。
保管期間中の再配達については、配送業者へ直接お問い合わせください。
配送業者の保管期間が過ぎると、クロスフォリオ事務局へ転送されます。
転送された商品の再発送をご希望の場合、お問い合わせフォームより購入番号と受け取り可能な宛先(住所・氏名)をご連絡ください。
なお、転送された商品の保管期間は30日間です。
期間中にご連絡をいただけない場合はキャンセル扱いとなり、再発送や返金はできませんのであらかじめご了承ください。
※転送の際、返送料金が発生する場合がありますが、こちらは購入者様負担とさせていただきます。
※ 再発送にあたり料金が発生する場合は、事務局よりご連絡いたします。