どうすれば支援することができますか?
このカテゴリ内の記事
-
支援について
- 支援者の一覧や支援期間はどこで確認できますか?
- プランの料金はいくらから設定できますか?
- 同じ金額のプランを作成することはできますか?
- 支援していた月額プランが削除され、同様の月額プランが公開された場合、支援者は引き継がれますか
- ファンコミュニティの「支援」とはどういう意味ですか?
- 月額プラン支援を停止したい
- 月額プラン支援の支払い方法を変更したい
- 月額プラン支援の支払いで利用するクレジットカードを変更したい
- どうすれば支援することができますか?
- 1人のクリエイターに複数プラン支援をすることは可能ですか?
- 契約していないコースのコミュニティ投稿が見えている
- プラン月額の金額は税込みですか?
- 月額プラン支援を自動継続したい
- 月の途中に「月額支援する」を始めた場合、支援金の請求はいつされますか?
- 月額プラン支援中にそれよりも高額な月額プランに変更した場合どうなりますか?
- 月額プラン支援中に低額な月額プランに変更した場合どうなりますか?
- 月額プランの支援を停止した同月内に同じプランの支援を再開した場合、支払いはどうなりますか?
- 支援中の月額プランにコミュニティ投稿が1つも投稿されない月でも支払いは発生しますか?
- 月額支援中にクロスフォリオを退会するとどうなりますか?
各クリエイターのファンコミュニティページから、支援したいプランの「支援する」を押して支援することができます。
月額支援のお支払いにはクレジットカード決済、PayPal決済、クロスフォリオポイント決済をご利用いただくことが可能です。
なお、月の途中で支援者になった場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)
【関連】