月額プラン支援を自動継続したい
このカテゴリ内の記事
-
支援について
- 支援者の一覧や支援期間はどこで確認できますか?
- プランの料金はいくらから設定できますか?
- 同じ金額のプランを作成することはできますか?
- 支援していた月額プランが削除され、同様の月額プランが公開された場合、支援者は引き継がれますか
- ファンコミュニティの「支援」とはどういう意味ですか?
- 月額プラン支援を停止したい
- 月額プラン支援の支払い方法を変更したい
- 月額プラン支援の支払いで利用するクレジットカードを変更したい
- どうすれば支援することができますか?
- 1人のクリエイターに複数プラン支援をすることは可能ですか?
- 契約していないコースのコミュニティ投稿が見えている
- プラン月額の金額は税込みですか?
- 月額プラン支援を自動継続したい
- 月の途中に「月額支援する」を始めた場合、支援金の請求はいつされますか?
- 月額プラン支援中にそれよりも高額な月額プランに変更した場合どうなりますか?
- 月額プラン支援中に低額な月額プランに変更した場合どうなりますか?
- 月額プランの支援を停止した同月内に同じプランの支援を再開した場合、支払いはどうなりますか?
- 支援中の月額プランにコミュニティ投稿が1つも投稿されない月でも支払いは発生しますか?
- 月額支援中にクロスフォリオを退会するとどうなりますか?
月額プランの支援は毎月末に自動更新されます。
毎月末から7日前に与信処理が行われ、
・PayPal決済、クレジットカード決済に失敗する
・クロスフォリオ決済でポイントが不足している
などの場合はメール・通知等でお知らせいたします。
毎月末の支援金お支払日に決済が行えない場合は、強制解約となりますのであらかじめご了承ください。