売上の振込先を間違えて登録してしまった場合、どこで変更できますか?
このカテゴリ内の記事
-
振込について
- 売上はいつ振り込まれますか?
- ファンコミュニティ月額プランの支援金の支払いが行われるタイミングはいつですか?
- 売上金のPayPalアカウントへの振込はできますか?
- 振込金額はどのように決まりますか?
- 振込申請とは何ですか?
- 振込手数料はどのようにして決まりますか?
- 振込申請の振込上限金額はありますか?
- 売上の振込先を変更したいのですがどのようにすればよいですか?
- 口座情報はいつまでに登録すればよいですか?
- 売上の振込先を間違えて登録してしまった場合、どこで変更できますか?
- 売上の振り込み後に連絡はありますか?
- クリエイター売上はどこに表示されますか
- 金融機関コード(銀行コード)とは何ですか?
- 売上の振込方法はどんなものがありますか?
「クリエイター設定ページ > 売上管理 > 振込先情報登録」にて変更が可能です。
売上振込申請後の場合、所定の手数料をお支払いただくことで、事務局にて組戻しを行える場合があります。振込先銀行や経過期間によりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。