- クロスフォリオFAQ
- 売上管理
- 売上について
売上について
売上について
- サービス利用料・手数料について
- 売上受取について
-
振込について
- 売上はいつ振り込まれますか?
- ファンコミュニティ月額プランの支援金の支払いが行われるタイミングはいつですか?
- 売上金のPayPalアカウントへの振込はできますか?
- 振込金額はどのように決まりますか?
- 振込申請とは何ですか?
- 振込手数料はどのようにして決まりますか?
- 振込申請の振込上限金額はありますか?
- 売上の振込先を変更したいのですがどのようにすればよいですか?
- 口座情報はいつまでに登録すればよいですか?
- 売上の振込先を間違えて登録してしまった場合、どこで変更できますか?
- 売上の振り込み後に連絡はありますか?
- クリエイター売上はどこに表示されますか
- 金融機関コード(銀行コード)とは何ですか?
- 売上の振込方法はどんなものがありますか?
- 広告収益について
- ブックライブ連携について
サービス利用料・手数料について
売上受取について
- 販売が完了しているのに、クリエイター売上(受取可能残高)が0円のままです
- 売上はいつ受け取ることができますか?
- 売上から「送料」が差し引かれているのはなぜですか?
- クロスフォリオ便で設定した配送料よりも高い金額が差し引かれています
- 確定申告などのために売上や手数料を確認する方法はありますか
- 確定申告用に売上の履歴をPDFでダウンロードすることはできますか?
- クリエイター売上とは何ですか?
- 売上の受け取り期限(失効期限)はありますか?
- 確定申告はどうすればいいですか?
振込について
- 売上はいつ振り込まれますか?
- ファンコミュニティ月額プランの支援金の支払いが行われるタイミングはいつですか?
- 売上金のPayPalアカウントへの振込はできますか?
- 振込金額はどのように決まりますか?
- 振込申請とは何ですか?
- 振込手数料はどのようにして決まりますか?
- 振込申請の振込上限金額はありますか?
- 売上の振込先を変更したいのですがどのようにすればよいですか?
- 口座情報はいつまでに登録すればよいですか?
- 売上の振込先を間違えて登録してしまった場合、どこで変更できますか?
- 売上の振り込み後に連絡はありますか?
- クリエイター売上はどこに表示されますか
- 金融機関コード(銀行コード)とは何ですか?
- 売上の振込方法はどんなものがありますか?