クリエイター売上で購入したブックライブポイントが反映されません

ご購入いただいたブックライブポイントが反映されない場合は、以下をご確認ください。


1.ブックライブポイントのご購入が完了しているかご確認ください。

 「クリエイター設定ページ > 振込・ポイント購入管理」より、ご購入いただいた月日で、ブックライブポイント購入分の売上が利用されていることをご確認ください。


2. 連携済みのブックライブアカウントにポイントが付与されているかご確認ください。

 クロスフォリオの売り上げを使用してブックライブポイントをご購入いただく際は、連携済み(ログイン済み)のブックライブアカウントにご購入いただいたブックライブポイントが付与されます。

 連携済みのブックライブアカウントでブックライブにログインいただき、ブックライブの「Myページ > ポイント履歴」より付与実績をご確認ください。


上記をご確認いただいても解決できない場合、お手数ですが事務局までお問い合わせください。