Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
ショップ
ショップ機能全般
オンデマンド販売のトラブルについて
発送されたオンデマンド商品が届きません。
発送されたオンデマンド商品が届きません。
このカテゴリ内の記事
オンデマンド販売のトラブルについて
発送されたオンデマンド商品が届きません。
届いたオンデマンド商品が不良品だった時はどうしたらいいですか?
追跡番号をもとに佐川急便へご連絡をお願いします。
それでもなお商品の所在が不明だった場合は、購入番号を明記の上
お問い合わせフォーム
より事務局までご連絡ください。
[オンデマンド販売のトラブルについて]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ