- クロスフォリオFAQ
- ショップ
- ショップ機能全般
ショップ機能全般
商品購入・注文関連
- 購入者へ連絡を取りたい・メッセージを送りたい
- 自家通販の在庫数はどのタイミングで変動しますか?
- 自家通販の注文が入ったらどのようにすれば良いですか?
- ダウンロード商品の販売を終了にした場合、過去の購入者はダウンロードできますか?
- ダウンロード商品の再ダウンロードはできますか?
- 購入したダウンロード商品はどこからダウンロードできますか?
- ショップの「追加支援機能」とは何ですか?
- お問い合わせスレッドとは何ですか?
- お問い合わせスレッドはどこから利用できますか?
商品追加(出品)・販売関連
オンデマンド商品の購入について
- オンデマンド販売で注文内容(サイズ)の変更はできますか?
- オンデマンド販売で別々に注文した商品の発送をまとめることはできますか?
- オンデマンド販売で返品や交換はできますか?
- オンデマンド販売で納品書は入っていますか?
- オンデマンド販売のアクリル製品取り扱いに関する注意事項はありますか?
- 同じクリエイターのオンデマンド商品を購入する際に、カートが分かれてしまうオンデマンド商品があるのは何故ですか?
- オンデマンド商品を購入する際の注意事項はありますか?