Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
クロスフォリオFAQ
トラブル報告
決済機能全般
決済機能全般
決済機能全般
支払方法について
「お支払いに失敗した」というメッセージが出た場合はどうしたら良いですか?
Vプリカでの決済に失敗する
クレジットカードの登録ができません
「継続決済(与信)に失敗しました」というメールが届きました。継続決済をするにはどうすればよいですか?
支払方法について
「お支払いに失敗した」というメッセージが出た場合はどうしたら良いですか?
Vプリカでの決済に失敗する
クレジットカードの登録ができません
「継続決済(与信)に失敗しました」というメールが届きました。継続決済をするにはどうすればよいですか?
FAQ TOPへ
当サイトではCookieを使用しております。Cookie使用に同意の上ご利用ください。 詳細は「
個人情報保護方針
」をご覧ください。
OK