支援しているクリエイターのコミュニティ投稿が閲覧できない

同月内に月額プランの支払いを行ったにも関わらず、コミュニティ投稿を閲覧できない場合、下記の可能性が考えられます。


1.月額支援者になっているアカウントとは別のアカウントでログインをしている

支援者になっているアカウントでログインが完了している状態のみ、支援しているクリエイターの月額プランに投稿された、コミュニティ投稿がご覧いただけます。

現在ログインしているアカウントで月額支援者になっているかは「マイページ > 購入履歴」からご確認いただけます。


2,「月額支援する」の停止

継続の決済が行えない場合は強制解約となり、支援が解除となっている可能性があります。

詳しくは下記FAQをご確認ください。

月額支援を自動継続したい

また、クリエイターがブロックを行った場合も強制退会となり、コミュニティ投稿は閲覧できなくなります。


上記をご確認いただいても解決できない場合、お手数ですが事務局へお問い合わせください。