支払い手続きをしたのにオプション機能が利用可になっていない
利用手続きが完了していない可能性があります。
クロスフォリオアカウントの登録状況をご確認ください。
「クリエイター設定ページ > オプション設定」をご確認いただき、利用手続きが完了している場合は「利用中のオプション」欄に契約中のオプションが記載されています。
もし利用登録が完了していても利用できない場合は、お手数ですが事務局までお問い合わせください。
利用手続きが完了していない可能性があります。
クロスフォリオアカウントの登録状況をご確認ください。
「クリエイター設定ページ > オプション設定」をご確認いただき、利用手続きが完了している場合は「利用中のオプション」欄に契約中のオプションが記載されています。
もし利用登録が完了していても利用できない場合は、お手数ですが事務局までお問い合わせください。