- トラブル報告
- アカウントについて
- 新規登録・ログイン・ログアウト
- クロスフォリオから新規登録時の認証用メールが届きません
クロスフォリオから新規登録時の認証用メールが届きません
このカテゴリ内の記事
認証メールは「noreply@xfolio.jp」のメールアドレスから送信されます。
上記メールアドレスの受信を許可してください。
また、入力されたメールアドレスに誤りがないか改めてご確認ください。
その他、迷惑メールフィルタなどの設定によりメールが遮断されていたり、 迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっている場合があります。
しばらくお時間をおいてから確認してもメールが届いていない場合、お手数ですが、以下をご確認ください。
上記をご確認いただいても解決できない場合、お手数ですが事務局までお問い合わせください。