Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
トラブル報告
アカウントについて
新規登録・ログイン・ログアウト
スマートフォンなどを機種変更してもクロスフォリオは使えますか?
スマートフォンなどを機種変更してもクロスフォリオは使えますか?
このカテゴリ内の記事
新規登録・ログイン・ログアウト
ログインができません
パスワードを忘れたのですがどのようにすればよいですか?
メールアドレスの変更ができない
クロスフォリオからのメールが届かなくなりました
クロスフォリオから新規登録時の認証用メールが届きません
クロスフォリオから新規登録時の認証用メールが届かないので再送してほしい
クロスフォリオに登録したメールアドレスを忘れた
クロスフォリオのパスワードを紛失してしまいました
登録したメールアドレスが利用できずパスワードが再発行できません
スマートフォンなどを機種変更してもクロスフォリオは使えますか?
クロスフォリオに自動ログインできません
ログイン用のメールアドレスがわからなくなった
機種変更した端末でクロスフォリオにログインいただければ継続してご利用いただくことが可能です。
[新規登録・ログイン・ログアウト]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ