Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
ショップ
ショップ機能全般
オンデマンド商品の購入について
オンデマンド販売で別々に注文した商品の発送をまとめることはできますか?
オンデマンド販売で別々に注文した商品の発送をまとめることはできますか?
このカテゴリ内の記事
オンデマンド商品の購入について
オンデマンド販売で注文内容(サイズ)の変更はできますか?
オンデマンド販売で別々に注文した商品の発送をまとめることはできますか?
オンデマンド販売で返品や交換はできますか?
オンデマンド販売で納品書は入っていますか?
オンデマンド販売のアクリル製品取り扱いに関する注意事項はありますか?
同じクリエイターのオンデマンド商品を購入する際に、カートが分かれてしまうオンデマンド商品があるのは何故ですか?
オンデマンド商品を購入する際の注意事項はありますか?
異なる購入番号の発送や送料をまとめることはできません。
[オンデマンド商品の購入について]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ