Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
トラブル報告
ショップ機能
商品購入・注文関連
2次元コード発行後、有効期限が切れてしまいました
2次元コード発行後、有効期限が切れてしまいました
このカテゴリ内の記事
商品購入・注文関連
2次元コード発行後、有効期限が切れてしまいました
商品が着払いで届きました。支払う必要があるのでしょうか
購入した商品が発送されません
商品説明と違う、あるいは不備のある商品が届いたのですがどのようにすれば良いですか?
商品を複数注文しましたが、届いた荷物に一部商品が入っていませんでした
購入履歴に買った商品が表示されません
有効期限が切れた場合は、「クリエイター設定ページ > 売上管理 > 受注一覧/売上確認」の当該取引「受注詳細を見る」から2次元コードの再発行をしてください。
発行後、発送の手配をお願いいたします。
[商品購入・注文関連]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ