Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
トラブル報告
ショップ機能
商品購入・注文関連
商品が着払いで届きました。支払う必要があるのでしょうか
商品が着払いで届きました。支払う必要があるのでしょうか
このカテゴリ内の記事
商品購入・注文関連
2次元コード発行後、有効期限が切れてしまいました
商品が着払いで届きました。支払う必要があるのでしょうか
購入した商品が発送されません
商品説明と違う、あるいは不備のある商品が届いたのですがどのようにすれば良いですか?
商品を複数注文しましたが、届いた荷物に一部商品が入っていませんでした
購入履歴に買った商品が表示されません
商品詳細ページ等に着払い等の説明がない場合、原則送料は購入金額に含まれるものとなり支払う義務はございません。
お問い合わせスレッドからクリエイターへお問い合わせください。
[商品購入・注文関連]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ