Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
トラブル報告
ショップ機能
商品追加(出品)・販売関連
誤った送料設定のまま販売し決済が確定してしまいました。どのようにすれば良いですか?
誤った送料設定のまま販売し決済が確定してしまいました。どのようにすれば良いですか?
このカテゴリ内の記事
商品追加(出品)・販売関連
在庫が無い商品を販売してしまった場合はどうすれば良いですか?
誤った送料設定のまま販売し決済が確定してしまいました。どのようにすれば良いですか?
クロスフォリオ便で発送する商品の梱包サイズを、間違えたまま2次元コードを発行してしまいました
商品の梱包をしたら、設定したサイズより大きくなってしまいました。どうすれば良いですか?
商品販売、購入後の送料変更はできません。
購入者へその旨を連絡いただき、双方協議の上、銀行振込などで個別に対応をお願いいたします。
[商品追加(出品)・販売関連]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ