Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
トラブル報告
ショップ機能
商品追加(出品)・販売関連
在庫が無い商品を販売してしまった場合はどうすれば良いですか?
在庫が無い商品を販売してしまった場合はどうすれば良いですか?
このカテゴリ内の記事
商品追加(出品)・販売関連
在庫が無い商品を販売してしまった場合はどうすれば良いですか?
誤った送料設定のまま販売し決済が確定してしまいました。どのようにすれば良いですか?
クロスフォリオ便で発送する商品の梱包サイズを、間違えたまま2次元コードを発行してしまいました
商品の梱包をしたら、設定したサイズより大きくなってしまいました。どうすれば良いですか?
購入者へ在庫が無い旨を連絡いただき、双方協議の上返金や納品日のご調整等の対応を個別にお願いいたします。
[商品追加(出品)・販売関連]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ