Xfolio
FAQ
Xfolio
へ戻る
困っていることは何ですか?
検索
困っていることは何ですか?
検索
ショップ
ショップ機能全般
商品購入・注文関連
購入者へ連絡を取りたい・メッセージを送りたい
購入者へ連絡を取りたい・メッセージを送りたい
このカテゴリ内の記事
商品購入・注文関連
購入者へ連絡を取りたい・メッセージを送りたい
自家通販の在庫数はどのタイミングで変動しますか?
自家通販の注文が入ったらどのようにすれば良いですか?
ダウンロード商品の販売を終了にした場合、過去の購入者はダウンロードできますか?
ダウンロード商品の再ダウンロードはできますか?
購入したダウンロード商品はどこからダウンロードできますか?
ショップの「追加支援機能」とは何ですか?
お問い合わせスレッドとは何ですか?
お問い合わせスレッドはどこから利用できますか?
購入者への連絡は「クリエイター設定ページ > 売上管理 > 受注一覧/売上確認」より、連絡を取りたいご注文履歴の「お問い合わせスレッド」から送信することが可能です。
お問い合わせスレッドとは何ですか?
[商品購入・注文関連]
カテゴリの一覧へ戻る
FAQ TOPへ