お問い合わせスレッドとは何ですか?
このカテゴリ内の記事
-
商品購入・注文関連
- 購入者へ連絡を取りたい・メッセージを送りたい
- 自家通販の在庫数はどのタイミングで変動しますか?
- 自家通販の注文が入ったらどのようにすれば良いですか?
- 海外在住でも自家通販商品を購入することは可能ですか?
- 海外在住でも商品購入時に追加支援することはできますか?
- 海外在住でも商品販売時に追加支援してもらうことはできますか?
- ダウンロード商品の販売を終了にした場合、過去の購入者はダウンロードできますか?
- ダウンロード商品の再ダウンロードはできますか?
- ダウンロード商品を購入した後はどこからダウンロードできますか?
- ショップの「追加支援機能」とは何ですか?
- お問い合わせスレッドとは何ですか?
- お問い合わせスレッドはどこから利用できますか?
お問い合わせスレッドは自家通販商品の購入者と、販売者であるクリエイターが連絡を取り合うことができる1対1のスレッドです。購入完了後のやり取りにご利用ください。
■ご注意
お問い合わせスレッドは商品の発送完了後60日が経過した後、非表示となります。
お問い合わせスレッドは事務局の巡回監視の対象となっています。
利用規約で禁止されている行為などが確認された場合、お取引の中断、アカウントの停止等を行う場合がありますので、ご注意ください。
【関連】