送った商品の配送を止めたい(引き戻したい)

このカテゴリ内の記事

【クロスフォリオ便の場合】

発送済みの商品は、一度購入者様にお受け取りいただいたうえで返品依頼をお願いいたします。

購入者様への返品依頼は「クリエイター設定ページ>売上管理>受注一覧/売上確認」にて、対象取引のお問い合わせスレッドよりご連絡ください。


【クリエイター手配配送の場合】

クリエイター様からご利用の配送会社へ「配送中止が可能か」確認を行ってください。

配送の中止ができないと返答があった場合は、クロスフォリオ便の場合と同様に、商品を一度購入者様にお受け取りいただいたうえで返品依頼をお願いいたします。

購入者様への返品依頼は「クリエイター設定ページ>売上管理>受注一覧/売上確認」にて、対象取引のお問い合わせスレッドよりご連絡ください。