商品の購入後に、発送先の住所を変更できますか?

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配送方法により対応が異なります。


<自家通販商品>

■クロスフォリオのクロスフォリオ便を使用して発送した場合

クロスフォリオ事務局にて住所変更を承りますので、「購入番号」と「正確な郵便番号・ご住所」を事務局までお知らせください。


■その他の配送業者、ご自身でヤマト運輸で発送した場合

「マイページ > 購入履歴」からお問い合わせスレッドを使用し、クリエイターへご連絡をお願いいたします。

なお、発送が済んでしまっている場合などの送料負担などについても、クリエイターと直接お話していただきますようお願いいたします。


<オンデマンド商品>

出荷後(購入履歴に追跡番号が記載された状態)に、佐川急便に直接お問い合わせください。お問い合わせ時には事前に購入履歴に記載された追跡番号をご準備ください。