商品の購入後に、発送先の住所を変更できますか?
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配送について
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- 自家通販を利用した場合、発送元情報・発送先情報どのように表示されますか?
- 配送種別とは何ですか?
- クロスフォリオ便とは何ですか?
- クリエイター手配配送とは何ですか?
- クロスフォリオ便を利用するにはどうしたら良いですか?
- ネコポスとは何ですか?
- 宅急便コンパクトとは何ですか?
- 宅配便ロッカーPUDOステーションから発送するにはどうしたら良いですか?
- 宅配便ロッカーPUDOステーションとは何ですか?
- ネコポスで配送可能なサイズを教えてください
- ネコポスの梱包資材はどこで売っていますか?
- 宅急便コンパクトの梱包資材は何を使えば良いですか?
- 二次元コード発行画面にある「取り扱い」とは何ですか?
- 発送できない商品はどのようなものがありますか?
- 「クロスフォリオ便」では荷物の集荷はできますか?
- 営業所止め、郵便局留め指定はできますか?
- 商品はいつ発送されますか?
- まとめて配送とは何ですか?
- 複数の注文をひとつにまとめて配送することはできますか?
- 配送種別の異なる注文をひとつにまとめて配送することはできますか?
- 商品の購入後に、発送先の住所を変更できますか?
- 配達日・配達時間の指定はできますか?
- 配送業者を購入者が選ぶことはできますか?
- 発送される商品は送り状の品名欄に商品名が記載されますか?
- 「クロスフォリオ便」を使用して商品を販売しましたが、自分で他の配送会社を手配して発送してしまいました
- 匿名配送とは何ですか?
- 送った商品の配送を止めたい(引き戻したい)
- オンデマンド商品配送時の「依頼主名」は、どのように記載されますか?
配送方法により対応が異なります。
<自家通販商品>
■「クロスフォリオ便」を使用して発送した場合
・商品発送前
お届け先の変更はできません。
対象のお取引を一度キャンセルし、再度商品をご購入いただく必要がございます。
対象取引のお問い合わせスレッドにて、クリエイターにこの旨をお伝えいただき、双方同意のうえ、お問い合わせスレッド画面内にある「トラブル報告」より事務局へご連絡ください。
事務局にて内容を確認後、キャンセル対応を致しますので、クリエイターにキャンセル対応が完了した旨のご連絡をお願いいたします。
問い合わせスレッドは「クリエイター設定ページ>売上管理>受注一覧/売上確認」の対象取引よりアクセスできます。
・商品発送後
クロスフォリオでのお届け先の変更はできません。
追跡番号をご確認の上、ヤマト運輸へお問い合わせください。
■「クリエイター手配配送」で発送した場合
「マイページ > 購入履歴」からお問い合わせスレッドを使用し、クリエイターへご連絡をお願いいたします。
クリエイターが商品を発送済みであり、追跡番号が連携されている場合は、配達予定の配送会社へお問い合わせください。
<オンデマンド商品>
出荷後(購入履歴に追跡番号が記載された状態)に、佐川急便に直接お問い合わせください。お問い合わせ時には事前に購入履歴に記載された追跡番号をご準備ください。
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