商品の購入後に、発送先の住所を変更できますか?

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配送方法により対応が異なります。


<自家通販商品>

■「クロスフォリオ便」を使用して発送した場合

・商品発送前

お届け先の変更はできません。

対象のお取引を一度キャンセルし、再度商品をご購入いただく必要がございます。

対象取引のお問い合わせスレッドにて、クリエイターにこの旨をお伝えいただき、双方同意のうえ、お問い合わせスレッド画面内にある「トラブル報告」より事務局へご連絡ください。

事務局にて内容を確認後、キャンセル対応を致しますので、クリエイターにキャンセル対応が完了した旨のご連絡をお願いいたします。

問い合わせスレッドは「クリエイター設定ページ>売上管理>受注一覧/売上確認」の対象取引よりアクセスできます。


・商品発送後

クロスフォリオでのお届け先の変更はできません。

追跡番号をご確認の上、ヤマト運輸へお問い合わせください。


■「クリエイター手配配送」で発送した場合

「マイページ > 購入履歴」からお問い合わせスレッドを使用し、クリエイターへご連絡をお願いいたします。

クリエイターが商品を発送済みであり、追跡番号が連携されている場合は、配達予定の配送会社へお問い合わせください。


<オンデマンド商品>

出荷後(購入履歴に追跡番号が記載された状態)に、佐川急便に直接お問い合わせください。お問い合わせ時には事前に購入履歴に記載された追跡番号をご準備ください。


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