購入者から住所変更の依頼がありました。どうすれば良いですか?

配送方法により対応が異なります。


<自家通販商品>

■クロスフォリオ便を使用して発送した場合

「トラブル報告」より事務局へご連絡ください。

その際、発送の際の伝票番号と購入番号を併せてご報告ください。


■その他の配送業者、ご自身でヤマト運輸で発送した場合

ご自身で発送した運送会社様にご連絡を行い、状況のご確認、ご対応をお願いいたします。


<オンデマンド商品>

購入者様へ、出荷後(購入履歴に追跡番号が記載された状態)に、佐川急便に直接お問い合わせく頂くようご案内ください。

(お問い合わせ時には事前に購入履歴に記載された追跡番号を準備いただくこともお伝えください)