2次元コードを発行しようとしたところ「ただいまメンテナンス中です。」と表示されました
このカテゴリ内の記事
-
配送について
- 発送した商品が返送されてきました
- 購入者から住所変更の依頼がありました。どうすれば良いですか?
- 誤った商品を発送してしまったのですがどのように対応すれば良いですか?
- 配送に関するトラブルがあった場合どのように対応したら良いですか?
- 2次元コードを発行しようとしたところ「ただいまメンテナンス中です。」と表示されました
- クロスフォリオ便の発送手続き中、2次元コードを作成する際にエラーメッセージが表示され先へ進めません
- 配送会社の荷物問い合わせサービスで、古い追跡情報が表示されてしまいます
- 不在だったため商品がクリエイターに返送されてしまいました。再送していただけますか?
- 発送完了後、暫くしても商品が受取完了となりません
- 連絡のあった追跡番号を、配送会社の荷物問い合わせサービスで調べると「データが登録されておりません。」と表示されます
- 購入者が受取完了ボタンを押してくれない
- 商品を複数購入されましたが、配送料が1商品分しか請求されていません
- お問い合わせスレッドの返信がない
- 不良品が届いたのに、クリエイターが返品・キャンセルに応じてくれない
毎週月曜日 午前3時~午前6時にヤマト運輸の定期メンテナンスが実施されているため、この時間は「ただいまメンテナンス中です。」のエラーが表示される場合があります。
メンテナンス時間が終了次第、2次元コードが発行できるようになります。
また上記時間以外にもヤマト運輸側の緊急メンテナンス等で同様のエラーが発生する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。