連絡のあった追跡番号を、配送会社の荷物問い合わせサービスで調べると「データが登録されておりません。」と表示されます

<自家通販商品>

■クロスフォリオ便を使用して発送される商品の場合

事務局にて状況を確認いたしますので、以下の内容をお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。

------------------------------------------------

荷物問い合わせができません。

購入番号:

伝票番号:

------------------------------------------------

■その他の配送方法で発送される商品の場合

ショップのお問い合わせフォームより、クリエイターへご連絡ください。

なお「クリエイター手配配送」の場合、事務局で配送関連の個別の問題については責任をとりかねます。

ご連絡いただいても直接問題の解決を図る、また補償をすることができかねますので、あらかじめご了承ください。



<オンデマンド商品>

追跡番号をもとに佐川急便へご連絡をお願いします。

それでもなお商品の所在が不明だった場合は、以下の内容をお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。

------------------------------------------------

荷物問い合わせができません。

購入番号:

伝票番号:

------------------------------------------------