連絡のあった追跡番号を、配送会社の荷物問い合わせサービスで調べると「データが登録されておりません。」と表示されます
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配送について
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- 誤った商品を発送してしまったのですがどのように対応すれば良いですか?
- 配送に関するトラブルがあった場合どのように対応したら良いですか?
- 2次元コードを発行しようとしたところ「ただいまメンテナンス中です。」と表示されました
- クロスフォリオ便の発送手続き中、2次元コードを作成する際にエラーメッセージが表示され先へ進めません
- 配送会社の荷物問い合わせサービスで、古い追跡情報が表示されてしまいます
- 不在だったため商品がクリエイターに返送されてしまいました。再送していただけますか?
- 発送完了後、暫くしても商品が受取完了となりません
- 連絡のあった追跡番号を、配送会社の荷物問い合わせサービスで調べると「データが登録されておりません。」と表示されます
- 購入者が受取完了ボタンを押してくれない
- 商品を複数購入されましたが、配送料が1商品分しか請求されていません
- お問い合わせスレッドの返信がない
- 不良品が届いたのに、クリエイターが返品・キャンセルに応じてくれない
<自家通販商品>
■クロスフォリオ便を使用して発送される商品の場合
事務局にて状況を確認いたしますので、以下の内容をお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。
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荷物問い合わせができません。
購入番号:
伝票番号:
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■その他の配送方法で発送される商品の場合
ショップのお問い合わせフォームより、クリエイターへご連絡ください。
なお「クリエイター手配配送」の場合、事務局で配送関連の個別の問題については責任をとりかねます。
ご連絡いただいても直接問題の解決を図る、また補償をすることができかねますので、あらかじめご了承ください。
<オンデマンド商品>
追跡番号をもとに佐川急便へご連絡をお願いします。
それでもなお商品の所在が不明だった場合は、以下の内容をお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。
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荷物問い合わせができません。
購入番号:
伝票番号:
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