不良品が届いたのに、クリエイターが返品・キャンセルに応じてくれない
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配送について
- 発送した商品が返送されてきました
- 購入者から住所変更の依頼がありました。どうすれば良いですか?
- 誤った商品を発送してしまったのですがどのように対応すれば良いですか?
- 配送に関するトラブルがあった場合どのように対応したら良いですか?
- 2次元コードを発行しようとしたところ「ただいまメンテナンス中です。」と表示されました
- クロスフォリオ便の発送手続き中、2次元コードを作成する際にエラーメッセージが表示され先へ進めません
- 配送会社の荷物問い合わせサービスで、古い追跡情報が表示されてしまいます
- 不在だったため商品がクリエイターに返送されてしまいました。再送していただけますか?
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- 連絡のあった追跡番号を、配送会社の荷物問い合わせサービスで調べると「データが登録されておりません。」と表示されます
- 購入者が受取完了ボタンを押してくれない
- 商品を複数購入されましたが、配送料が1商品分しか請求されていません
- お問い合わせスレッドの返信がない
- 不良品が届いたのに、クリエイターが返品・キャンセルに応じてくれない
<自家通販商品の場合>
事務局で状況を確認いたしますので、以下を記載の上、トラブル報告より事務局へご連絡をお願いいたします。
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不良品交換をクリエイターが応じてくれない
・購入番号:
・伝票番号:
・不良の内容(できるだけ詳しくご記入ください):
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<オンデマンド商品の場合>
以下を記載の上、お問い合わせフォームよりクロスフォリオ事務局までお問い合わせください。
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・購入番号
・伝票番号:
・不良の内容(できるだけ詳しくご記入ください)
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※不良の箇所が分かる商品の写真(不良品が複数点ある場合は、グッズを並べた状態の写真)をご用意頂く場合がございます。
なお、不良品ではないと事務局が判断した場合は、返品・返金をお受けすることができませんのでご了承ください。