クロスフォリオ便の発送手続き中、2次元コードを作成する際にエラーメッセージが表示され先へ進めません

お届け先の情報に不備がある場合、2次元コードの作成ができません。

そのため、対象のお取引を一度キャンセルをし再度購入していただく必要がございます。

対象取引のお問い合わせスレッドにて、購入者様にこの旨をお伝えいただいたうえで、お問い合わせスレッド画面内にある「トラブル報告」より事務局へご連絡ください。事務局への連絡の際には、対象取引の購入番号をお知らせください。

事務局にて内容を確認後、キャンセル対応を致しますので、購入者様に再購入をお願いするメッセージをお送りください。

問い合わせスレッドは「クリエイター設定ページ>売上管理>受注一覧/売上確認」の対象取引よりアクセスできます。