不良品が届いたのに、クリエイターが返品・キャンセルに応じてくれない

<自家通販商品の場合>

事務局で状況を確認いたしますので、以下を記載の上、トラブル報告より事務局へご連絡をお願いいたします。

------------------------------------------------

不良品交換をクリエイターが応じてくれない

・購入番号:

・伝票番号:

・不良の内容(できるだけ詳しくご記入ください):

------------------------------------------------



<オンデマンド商品の場合>

以下を記載の上、お問い合わせフォームよりクロスフォリオ事務局までお問い合わせください。

------------------------------------------------

・購入番号

・伝票番号:

・不良の内容(できるだけ詳しくご記入ください)

------------------------------------------------

※不良の箇所が分かる商品の写真(不良品が複数点ある場合は、グッズを並べた状態の写真)をご用意頂く場合がございます。

なお、不良品ではないと事務局が判断した場合は、返品・返金をお受けすることができませんのでご了承ください。