クロスフォリオ便の発送手続き中、2次元コードを作成する際にエラーメッセージが表示され先へ進めません

お届け先の情報に不備がある場合、2次元コードの作成ができません。

そのため、対象のお取引を一度キャンセルをし再度購入していただく必要がございます。

対象取引のお問い合わせスレッドにて、「お届け先情報に不備があるため、2次元コードの作成ができず、取引を一度キャンセルし再購入していただく必要がある」旨を購入者様にお伝えください。

キャンセルには双方の合意が必要となりますため、購入者様にご同意いただいたうえで、お問い合わせスレッド画面内の「トラブル報告」より事務局へご連絡ください。ご連絡の際には、対象取引の購入番号をお知らせください。

事務局にて内容を確認後、キャンセル対応を行いますので、対応完了後に購入者様へ再購入のご案内をお願いいたします。

お問い合わせスレッドは「クリエイター設定ページ > 売上管理 > 受注一覧/売上確認」の対象取引よりアクセスできます。